忍者ブログ
なまけものの独り言
[28] [27] [32] [26] [25] [37] [24] [30] [36] [34] [20]

2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/08 (Fri)
美容整形が今、どこまで進んでいるかという半分、整形外科の紹介のような番組を見たことがあります。

びっくりしました。
ずいぶん、簡単にできるんですね。シミや傷の跡を皮膚を削ることなく、放射線療法(だったような?)
で簡単にしかも、手術という感覚もなく、できてしまうんです!
鼻を高くするとか、たるんだ皮膚を持ち上げるとか大規模な手術では、ちょっと怖い気がしますが、
あの程度なら、人にも言えますし、別に後ろめたさもないです。

ただ顔は、やはりもしもの事を考えると、やたらな事は避けたほうが無難なように思います。
失敗した場合などは、修正手術なるものもあるとか。それでもとに戻らなければ、別の病院で再手術?
何度も体にメスをいれいじくりまわされるなんて、あってはならないことです。
手術をするなら、そこの評判、失敗例はないか、誠実に対応してくれるか、よく下調べしてからがいいです。

少しくらいのシミならば、ビタミンCとか果物、野菜、皮膚科の医者で飲み薬もらったほうが、安心、格安です。
見てくれも大事だけど、中身はもっと大事だと思います。
それは、人工的に手を加えてどうにかなるものではありません。
もっと価値のあるものだと思います。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.