忍者ブログ
なまけものの独り言
[41] [43] [42] [40] [39] [9] [8] [7] [38]

2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/09 (Thu)
里田 まいは、ハロー!プロジェクト(Hello! Project)所属でカントリー娘のメンバー。
歌手以外にも、フジテレビ系列を中心に多くのバラエティに出演。かなり天然ボケで「おバカ」なキャラが受けて、これまでいなかった「おバカキャラのバラドル」のポジションを確保することになった。また運動神経が良く、全くの初心者からたった3ヶ月で乗馬の技術を取得したり、芸能人フットサル選手として活躍。

所で、この里田まいとオヤジ2人組、藤岡藤巻とのデュエットを貴方は聞いたことがありますか?
曲名は「オヤジの心に灯った小さな火~デュエットバージョン~」。
歌詞は、勘違いなオヤジと派遣社員のまりちゃんが織り成す、コミカルやり取り。
聞いていると爆笑ものですが、とてもリアルでちょっと物悲しいオヤジたちの歌です。
オリコンチャートでは、ジワリジワリと上昇中だとか。

歌詞も面白いけど、やはり映像つきで見ていただきたいですね。
歌のなかで、おそらく新橋の駅あたりだろう場所で、酔っ払った一般のサラリーマンオヤジたちの姿が
収録されていて、またそれも笑っちゃいます。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.