忍者ブログ
なまけものの独り言
[27] [32] [26] [25] [37] [24] [30] [36] [34] [20] [19]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/06/06 (Wed)
セレドルとは、 セレブ(celeb)なアイドル(idle)という意味だそうです。

例えば、海外なら、お騒がせパリス・ヒルトン、二コール・リッチーなんかでしょうか。
日本なら、モデルのマリエですかね。
彼女がどれくらいセレブなのかと言うと、お父様はフランス系カナダ人で大手石油会社の元日本支社長。
東京の超一等地に2軒、パリ、ニース(9000坪)、ロサンゼルスに各1軒ずつ自宅があり、合わせて5軒ある。
10億円以上もの値段ともいわれる100人乗りの大型クルーザーと自家用ヘリ(約20億円)を所有。

お母様が日本人でハーフ故、確かに日本人離れした顔立ち体つき。人気モデルさんになるのは不思議ではありません。
ただ、やはり親が大金持ちだと子供は、海外セレブのように生活乱れたり、性格に問題ありという人が多いようです。マリエも結構たたかれているようですが、これも、実はイメージ作りしていたりして。

本当のお嬢様はTVなんかには出ませんからね。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.