忍者ブログ
なまけものの独り言
[5] [3] [31] [35] [23] [33] [11] [22] [21] [29] [28]

2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/10 (Tue)
家の近くのミスタードーナツこと、ミスドは改装中です。
それによって、すぐ隣のケンタの客入りはどうかと言えば、変わりないですね。
ミスドほど客入りは良くないようです。
朝からいつでも食べたくなる、寄りたくなるわけではないですよね。

やっぱり、ドーナツとコーヒー、そして、ミスドの景品が結構魅力的だったりして。
年末の手帳なんか、人気キャラクターのものだと、1500円分くらいのドーナツかって交換ですから
文房具店で、1500円も出せば、実際お気に入り手帳買えると、冷静になればわかるのですが。
限定という(他で入手できない)、言葉に人は弱いですからね。

そういえば、かつてダンキンドーナツというのもありましたね。
でも、ミスドのほうがドーナツの種類が多かったような気が。そして、コーヒーおかわりサービスが、
ずっと友達とおしゃべりして何時間も過ごすのに、とっても嬉しかった記憶があります。

アジアの空港で、ミスドに入ったことがありますが、日本のドーナツのほうがおいしかった記憶があります。
ピンクだの、黄色だの、着色料の塊の砂糖がドーナツの上にかかっているのが多かったような気がします。
本国アメリカのお味はどうなんでしょうか。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.