忍者ブログ
なまけものの独り言
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [6] [4]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/12 (Sat)
“できちゃった婚”で、世間を大騒ぎさせているのは、元モーニング娘の、辻希美(19)と俳優、杉浦太陽(26)。
10日に、都内のホテルでツーショットで結婚会見を開きました。妊娠9週目に入ってから舞台を降板し、新ユニットから脱退。辻ちゃんは記者会見で「迷惑をお掛けしましたが、自分のおなかに授かった命が何より大事だった」と。
一方、お父さんになる杉浦は「おなかの父として、夫として、頑張って2人を守ってみせます」と約束した。

若い二人、頼りなく見える分、世間の風当たりが強いですが、自分たちで、決めた人生。
悔いのない人生にしてほしいものですね。
何より、お腹に新しい命を宿しているのですから、踏ん張り時。
いづれその子は、きっと芸能界入り?を期待されるかもしれませんね。

それまで、親としてかっこいい背中を見せてやってよ、辻ちゃん!
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.