忍者ブログ
なまけものの独り言
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [6]

2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/13 (Sun)
先日、“できちゃった婚”で結婚会見を開いた元モーニング娘の辻希美(19)ですが、彼女は大食い女王ことギャル曽根と一緒にユニット組む予定だったんですね。

新ユニット「ギャルル」はつんく♂(38)の音楽プロデュースで、ド派手ファッションに身を包み、ガン黒メークでユーロビートに乗せたパラパラを踊る-がコンセプト」。
大食い選手権でTVデビューし、今はタレントとして、活動始めたギャル曽根は、さぞがっかりでしょう。

しかし、今やTVに出て注目されれば、誰でもタレントになってしまうんですね。昔はとにかく、俳優か歌手のオーディションをくぐって芸能界入りというパターンが多かったですが。そういう意味では、自分の得意分野で目立つことをまず一番に考えると、以外に近道なようですね。スポーツ選手でも、TVに引っ張りだこの方は沢山いらっしゃいますね。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.