忍者ブログ
なまけものの独り言
[34] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/14 (Mon)

塚本高史さんといえば、映画『バトルロワイヤル』で一気に花開いた男優さんですね。
皆さんも記憶に新しいかもしれません。
実は、歌手として3枚のインディーズシングルをリリースしています。
そのほか、

  • MATCH」大塚べバレジ
  • 「おうちカクテル」サントリー
  • 「ヴィダルサスーン」P&G
  • タイ国際航空イメージキャラクター
  • 「アサヒ本生アクアブルー」アサヒビール
  • an」学生援護会

とかなりメジャーなCMにも、出演されています。

さて、交際中のOLのAさん(31)と彼女の誕生日に結婚することを所属事務所を通じて発表されました。Aさんは妊娠5カ月で、10月上旬に出産予定。4 月14日に結納を済ませたが、挙式・披露宴の予定はないという。塚本は「家族」と題した長文の書面を発表。「新しい生命を授かったことを機に、新しい家庭 を築いて生きていこうと決心し、男として、俳優としてさらに頑張っていく覚悟です」とコメントした。

男として、俳優として、今後の活躍に期待したいものですね。

 

PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.