忍者ブログ
なまけものの独り言
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [6] [4] [1]

2017/12/14 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/05/11 (Fri)
子供の頃、大切にしていたおもちゃ、まだ持ってます?

私は、スヌーピーの大ファンで、いろいろ集めました。
今でも人気ですね。
子供なのでお金がないので、まず、小さなさんものから買い集めました。
下敷き、消しゴム、筆箱。とっても大事に使ってましたよ。
汚れると、洗剤でごしごしこすったりしましたが、悲しいかなボールペンの跡って、消えないんですよね。

毎日使うものを一通りそろえたら、次なるターゲットは…
もちろん、大きなぬいぐるみを買うのが目標でした!!
でも、我慢できずに小さいのとウッドストックを買ってしまいましたww

所で、スヌーピーの生みの親はチャールズ・モンロー・シュルツ氏。
残念ながら、お亡くなりになりました。しかし、彼の功績を称えられ、フランスの芸術勲章、
イタリア文化大臣か ら功労賞が贈られました。
また、ルーヴル美術館などでは『ピーナッツ』の展覧会が開かれ、1996年にはハリウッド
ウォーク・オブ・フェイムにも彼の名 が登録されました。

すばらしい!
そして今でも、小さい子供から大人まで愛されている。
うれしいです。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.