忍者ブログ
なまけものの独り言
[40] [39] [9] [8] [7] [38] [5] [3] [31] [35] [23]

2017/09/25 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/25 (Wed)
占い好きですか?
「今日の運勢」とか、つい気になりますよね。
女の子はほとんど、占い大好きだと思います。

どんな便利な時代になっても、どんなに成功している人も、金持ちにも、心配事、不安が無いと言う人は
まずいないでしょうからね。
実は、会社の社長さんとか上の人ほど、相談する人がなかなかいない。そこで、占い師に相談しに来る人が
多いと、ある占い師に聞きました。

占い
にもいろんな種類があります。

手相
四柱推命
タロット
霊感
前世
西洋占星術(星占い)
姓名判断

個人的には、占いにあまり頼りすぎるのもよくないです。その占い師の主観が入りすぎて(つまり、占い師の
考え方、人生観に見方が偏る)、間違った方向へ進んでしまう事は避けるべきです。
あくまでも、「こういう考えもあるんだな」程度に考えたほうがいいでしょう。
答えは、たいがい自分の中で出ている場合が多いです。
ただ、後ろからポンと肩を押してもらいたい、占い師に話すことで自分の考えを整理しに行く(本人は、そう気がついていないが)という事が多いのではないでしょうか?

あなたには、自分のお気に入りの占い師さんがいますか?
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.