忍者ブログ
なまけものの独り言
[42] [40] [39] [9] [8] [7] [38] [5] [3] [31] [35]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/07/30 (Mon)

元テレビ朝日アナウンサーで自民新顔の丸川珠代氏(36)が、東京選挙区で当選確実となりました。

ニューヨーク勤務を終え、帰国ご日本に転入届けを出し忘れたため、選挙権がないという間抜けなこともありましたが、やはり有名人は得ですね。

丸川珠代は東大卒業の才色兼備。「たけし」との番組にも真面目な顔でかなりのボケを演じました。かなり面白い人だなぁという印象が残っています。

ちなみに被選挙権は、日本国籍があれば海外在住でも立候補は可能だそうで、チリに軟禁中のフジモリ元ペルー大統領が今回の参院選に出馬しています。
PR
スポンサード リンク
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.